BLOG

スタッフブログ

           

2023.01.31 (Tue)

小動物とふれあい体験!
堀江本店の福本です!

大阪にある、ららぽーと堺店に行ってきました!
去年11月に出来た大きな商業施設です。

 

今回私がお邪魔したのは・・・
施設の3Fにある小動物カフェ「Moff animal cafe」

 

そこには鳥・ナマケモノ・爬虫類などなど、普段見ることの出来ない動物たちが!😳

 

色々な体験ができ、餌やり体験では鳥やうさぎなどに餌をあげることも!

抱っこ体験ではフクロウを手に乗せて触れ合うことや、
ハリネズミも抱っこできました!

 

私の1番の目的としては、鳥と触れ合うことです!
色々な種類の鳥たち触れ合うと癒されました☺️

 

私が将来飼いたいと思っている、シロハラインコもいてとても可愛かったです🥰

 

是非皆さんも行ってみてください!

           

2021.10.09 (Sat)

そろそろ旅行に行きたいな✈️
堀江本店の西原です!

オノエファニチャー西原です。

 

コロナウイルスの影響で🦠なかなかお出かけのしにくい日々が続いております。
皆さんも旅行という旅行には行けてないのではないでしょうか。

旅行と言えば真っ先に思い浮かぶのは温泉♨️

 


その中でも露天風呂が大好きで、大自然の中🌿
景色や空を見ながら浸かる温泉は最高のひとときですね。

僕がよく選んでいたのは、お部屋に露天風呂♨️が付いていて時間を気にせず浸かりたい時にいつでも浸かれるお宿ですかね。

 

寒い頃に雪景色を見ながら浸かる温泉❄️が特に記憶に残ってます。
以前にそんな光景に出会ったのは湯布院温泉だったと思いますが、お部屋もゆったりでお料理も美味しくてすごく癒されましたね😆✨

 

今年の年末くらいには旅行✈️に行ければ良いなぁと思っております。
何処かお勧めの温泉旅館がありましたら是非ご教授お願いします。

           

2019.07.16 (Tue)

打倒、梅雨!!
天王寺MIO店 八尾です!

こんにちは!
一年中インドア派な
天王寺MIO店の八尾です🦋

 

今年は例年より梅雨入りが遅く
7月の中旬になっても
ジメジメとした暑さが続き
気分もパッとしない…🌀
そんな時ありませんか?

 

ありますよね!!

 

そういった時
皆さまならどう気分転換しますか?

 

読書?映画?またまた大食い…
沢山選択肢がありますが
私はやっぱり

 

 

『猫カフェ』です!!!

 

 

最近は心斎橋にある猫カフェ
『MOCHA』さんにお邪魔しました!

 

こちらのお店、
実はテレビや雑誌でも紹介されていて
猫カフェ界の超大手!

 

ずっと行きたかったのですが
なかなか忙しく…
最近ようやくMOCHAの猫スタッフさん
達とご挨拶できました😂♥️

 

中の様子を少しだけご案内します!

 

 

なんと!猫カフェとは思えない
おっしゃれ~~~なフロア!

壁一面に木目で温かみがあり
柱に猫ちゃん用の足場が設置されていて
活発な猫ちゃんが観察できます🐈

 

 

そして可愛らしい猫スタッフさん♥️
短毛種、長毛種問わずたくさんの
可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれます。
中にはセルカークレックスやミヌエットなど
少し珍しい猫ちゃんまで…😍

 

そしてなんといっても
大目玉のご飯タイム!!!!

 

 

タイミングがいいと
こんな光景もみれちゃいます😍
猫ちゃんが一心不乱にご飯を食べている様子は見ているだけで癒されますね!😊

 

猫ちゃんの元気な姿を数時間眺めて
晴れてモヤモヤ解消された真・八尾は
猫ちゃん達とまた遊ぶために
暑い夏も乗り切ります!🔥

 

みなさんも是非
いい夏を過ごしてくださいね!🦋

 

またオススメの猫カフェ、猫スポットがあれば教えて下さいね😉(小声)

 

猫カフェ MOCHA 大阪心斎橋店
http://catmocha.jp/shinsaibashi/

 

あ、天王寺MIO店にもご来店お待ちしております🐱

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料