BLOG

スタッフブログ

           

2019.12.10 (Tue)

ピクニックがマイブーム!
はじめまして!天王寺MIO店の二見です!

はじめまして、天王寺MIO店の二見です!

ブログ初登場です!よろしくお願いします!

 

最近肌寒くなってきて、
私はこたつから抜け出せない日々を送っております💦💦💦

 

この世で一番嫌いな季節がやってきて猛烈にテンションが下がってます😔

 

寒くなければ意外と外に遊びに行くことも多く、
今年の秋はピクニックがマイブームでした☺

 

近くの公園でも十分良かったのですが、基本的に遠くへ行きたい性格でして、
今年は奈良の曽爾高原や万博公園に行ってきました!

 

曽爾高原はススキが有名で、
行った時がちょうど旬だったのもありめちゃくちゃ車が混んでました😢

 

朝早くにお弁当作って準備してきたのに、
中々食べることができなくて辛かったです。

でもススキが綺麗でいい写真が撮れました📷
一枚目の画像がそれです🤩

 

次の週は万博公園に行ってきました‼

入場料がいることを忘れてて、旦那にキレられ、
険悪なムードのまま、お弁当🍱を食べました😵

 

でも、外で食べるお弁当はほんと美味しくて、
食べ終わると二人ともハッピーな気分になれました☺

あ〜よかった‼

 

 

そのあとは、キャッチボールで遊んで、
帰りにエキスポシティに寄って、とっても楽しい1日でした❗

 

太陽の塔も久しぶりに見れて大満足🤩

 

 

たまには外で思いっきり体を動かすのもリフレッシュになっていいですね❗

 

これからの季節はお家でゆっくりすることが
メインになると思うのでお家での遊び方を考えます😀

 

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

みなさん風邪には気をつけてくださいね❗

 

 

それでは〜‼

           

2018.11.07 (Wed)

外でのご飯はテンション上がる↑↑ MIO店の丹羽です!

こんにちは!MIO店の丹羽です。
私はどちらかというと外でワイワイとアクティブに楽しむのが好きです。

 

フットサルにキャンプ、夏は海、冬は雪山と年中したいことが多くて、
体が一つじゃあ足りないです。

 

また、外でのご飯も特別な感じがして、良いですよね。

最近は、グランピングというのもいろんなところででき
手軽に自然体験ができるようになりました。

しかし・・・・

好きな事ばっかりもやっていられないのが、現実ですよね。

 

 

そこで………………

 

 

 

「ベランピング」です!(キャッチの画像です笑)

 

ベランピングとはベランダとグランピングを合わせた造語です。
グランピングはグラマラスとキャンプを合わせた言葉なので、
ベランダ+グラマラス+キャンプということになりますね。
豪華でおしゃれなベランダキャンプがベランピングなのです!

 

以外に手軽にできるので、気分を変えたいときはおススメです。
今回は、妻とリンゴのお酒シードルを飲んで満喫しました。

 

MIO店でも家具をはじめ、自宅、アウトドアのことなど、色々とお話ができたらと思います。
ぜひ私までお声がけください!
首を長〜くしてお待ちしております!

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料