BLOG

スタッフブログ

           

2019.09.12 (Thu)

まだまだ真夏日並みの暑さですが映画紹介!
池田店の森です!

こんにちは!池田店の森です。

9月に入ってるのにまだまだ真夏日並みの暑さが続いてますね💦

いつになったら秋がくるのでしょーか・・・

 

さて!

今回は最近観たオススメDVDを2本ご紹介したいと思います🎬

 

1本目は、「マスカレードホテル」

映画館で観たかったんですが
結局観れず終いだったのでレンタル初日に借りてきました!

これは東野圭吾の小説が原作で、
殺人事件が起こったホテルに刑事が潜入捜査し、
謎を解明するミステリーです。

 

 

刑事役で木村拓哉、
その舞台のホテルマンフロント役で
長澤まさみのW主演!

 

内容はもちろん、出演している俳優陣も超豪華なので
それだけでも観たくなる作品!

 

また、どのような気持ちで日々のホテルマンとしての仕事に取り組んでいるのかなど
プロとしての姿勢が伝わってくる作品でした!

 

煌びやかなロビーに広がる家具や雰囲気も見所の1つです!

 

 

2本目は「ストレイトストーリー」

 

かなり昔の作品です。

アイオワ州ローレンスに住む老人アルビンが、
時速8kmの芝刈り機に乗り、ウィスコンシン州に住む
病気で倒れた兄に会いに行く、という物語です。

 

一言で言えばのほほんと心温まる内容ですw

 

 

芝刈り機が普通の車にゴボウ抜きされていったり
ツッコミ所が沢山ある楽しい内容!

 

 

なんせ芝刈り機に乗ってるおじいちゃんが可愛らしい!
日常の慌ただしさに疲れてる方は、是非観て癒されて下さい!

 

▪マスカレード・ホテル 予告映像

 

▪The Straight Story Trailer

 

増税前でゆっくりと家具をお探しの方
是非ともオノエファニチャー池田店にお越しください!

家具だけでなく、映画談義ももちろん大歓迎です!

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料