BLOG

スタッフブログ

           

2022.10.23 (Sun)

記憶に残る人 堀江本店の西原です!

つい最近まで汗だく💦になりながら過ごしていたのに、あっという間に秋🍂になり肌寒い日が増えてきました。

 

日々の移り変わりが年々早くなっていく気がしているオノエファニチャーの西原です。

 

 

過去の写真を見る機会があり、以前にお伺いした大分県のとある温泉旅館に行った事を思い出しました。
いろいろな所に旅行には行って来ましたが、こちらの旅館はすごく印象に残っています。

 

 

中心地からは少し離れた山の中腹あたりにある温泉旅館です。

 

見た目も映画に出てくるような雰囲気で
すごくお洒落な空間を演出しておられました。

 

部屋数は少なく、部屋と部屋との距離も離れていてのんびりとゆったりと宿泊出来るようなつくりになっていました。

 

 

部屋には露天風呂が付いていて時間を問わず入浴出来ますし、なんと言ってもそこから望む雪景色が今でも鮮明に思い浮かびます❄️❄️

 

スタッフの方も最高のおもてなしで出迎えていただいて、その他対応も素晴らしかったのを覚えています。
数日しか居なかったのに優しいお母さんのように感じてしまい毎年年末になると思い出します。

 

一時期は第2のお母さんと呼んでいましたww

 

残念ながらタイミングが合わず2度目のお伺いは出来ては居ないのですが温泉に行くならその旅館と決めています😆

 

 

自身も接客業に携わっております。

 

ですので、この旅館のスタッフの方々のように何年経ってもお客様の記憶に良い思い出として残るような販売員を目指したい、そんな思いで日々努力を続けて行こうと考えています。

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料