BLOG

スタッフブログ

           

2019.01.22 (Tue)

趣味は御朱印集め?
意外に乙女チックな
なんばパークス店の森です笑

こんにちは!なんばパークス店 森です。
年も明け早いものでもう1月も後半になりましたね!

寒さも日々増してますし、インフルエンザが流行ってますので気を付けて下さいね!

今回は映画ではなく私のもう1つの趣味を紹介します!

実は寺巡り、朱印集めが大好きで、
時間があれば京都など1人でひたすら歩き回っています(笑)

スタッフからは見た目と違うと言われるのですが
いつ何時でも朱印がもらえるよう、朱印帳はカバンにいつも入ってます!

 

 

先日の休みは建仁寺に二龍の天井画を見に行って来ました!

訪れるのは2回目なんですが
やはり生で見ると圧巻です!

 

風神雷神の屏風や、豊臣秀吉の茶室であった東陽坊もあり
まるでタイムスリップしたかのように心が落ち着きます。

是非とも生で二龍の天井画を見に行ってみて下さい!

 

近くには猪🐗に乗ってる開運、勝利の神様 摩利支尊天という寺もあります!

 

私は毎年1回は必ず訪れる場所で
特に今年は年男なので特別な気持ちでお参りをしてきました!

 

2019年も皆様にとって良い年でありますように。

ということで、ご来店お待ちしております!

※朱印の写真は初めて行った時のものです。

           

2019.01.11 (Fri)

今年のおみくじは大吉!良い年になりそうな堀江店の工藤です!

明けましておめでとうございます。

堀江本店は4日から営業を開始しております。

おかげさまで年始より移転セールは好調です。
今年も皆さまのインテリアシーンに一つでも多く携える事ができれば幸いです😊

個人的にはお正月を妻の実家で過ごし箱根駅伝も久々に
往路、復路ともにTV観戦出来ました。
いつも見ながら、一度でいいからあの大観衆の応援の中で走ってみたい!
と思っています。

 

また、初詣は近くの神社にお参りをしてきました。


そこでおみくじを引いたのですが、これまた久々に大吉!!引いちゃいました✨
この数年は凶の連発でしたので今年はひと味違う年になりそうな予感です。

堀江店も移転を控え新たなスタートを切る年です。

お店と共に良い方向に進めるよう頑張って参ります。
皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます!

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料