BLOG

スタッフブログ

           

2023.10.18 (Wed)

地上200メートルのレストラン🍽️ でお祝い!
堀江本店の笠原です!

 

こんにちは!
堀江本店の笠原です。

 

先日、家族で大阪弁天町にあるアートホテル大阪ベイタワーへ。
ホテル内のスカイビュッフェ51というレストランで、娘のハタチの誕生日祝いをしました!

 

 

9/1〜10/31までのハロウィン🎃イベント「天空の古城」
雰囲気たっぷりのインテリアでお出迎え。

 

 

黒い内装に絵画🖼️の様な窓一面の景色はまさに天空の古城でした。

 

 

お料理も、黒や赤を基調に彩られ、さらに気分は高まります。

 

 

同じビルにある空庭温泉♨️とセットのプランで、お得に天然温泉もたのしめました。

 

 

今回はランチビュッフェだったので、料金もお得に、非日常を楽しむことができました。

 

また行ってみたいです😆

           

2018.11.09 (Fri)

MIOのオーナー会で、志摩観光ホテルに伺ってきました。

 

先日、MIO店のテナントオーナー会で志摩観光ホテルに伺ってきました。
歴史あるホテルのインテリアは、私たちプロも心弾みます。

 

シンプルだけど暖かみのあるこちらのホテルにふさわしいバランス。
ゆっくりくつろげる空間はお客様の住まいにも共通するので本当に勉強になります。

懇親パーティーではたくさんのオーナー様に弊社でお買い上げ頂き、
大変よかったと有り難いお言葉を頂きました。

これもスタッフを始め、皆で日頃から業務を頑張ったきたからこそと
改めて感じさせていただきました。

 

これからもコツコツと積み重ねてまいりますのでよろしくお願いします!

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料