BLOG

スタッフブログ

           

2019.06.19 (Wed)

手作り日記☆緑のある暮らし ٩( 'ω' )و
MIO店の西原です!

皆さんこんにちはo(`ω´ )o

MIO店の西原です!

以前に紹介した杉板のダイニングテーブルに続く手作り第2弾!!完成!!

 

今回は天王寺MIO店でも取り扱いのあります観葉植物を、
より良くみせる定番アイテムハンギングプランターを作ってみました。

 

まずはホームセンターにて、えぇ感じの麻紐をご購入☆☆
なんと材料はこれだけッ!!

 

なんとお手軽!低コスト!!あとは自身の腕次第!!

基本の編み方を覚えれば、アレンジ放題という所も、
やり込み感があってオススメポイントですね(゚∀゚)

 

こちらが出来上がりです💁‍♂

 

 

なかなかの腕前www
自分で言ってるあたりが二流ですが…

 

 

この写真のように、たくさん作ってお部屋を
緑で埋め尽くしてみたいですね🌿🌿🌿

皆さんも是非お試し下さい!!

 

インテリアとも相性抜群の手作りハンギングプランターでした!

           

2019.03.06 (Wed)

植物が好き。堀江本店の岡本です

こんにちは。堀江本店の岡本です。

 

花粉の季節到来でマスクを着けている方が多いですね。
関西では主にスギ花粉の飛散期のようです。

 

私たちの体は、“花粉”という異物が侵入するとまず、それを受け入れるかどうかを考えるそうです。
排除すると判断した場合、くしゃみで吹き飛ばす、鼻水・涙で洗い流す、
鼻づまりで中に入れないよう防御するなどの症状が出てくる仕組みのようです。

 

通勤、外出時は花粉などの外気から守る為マスクを着けていますが、
自宅では植物に癒されています。

 

当店では植物も販売しておりますので植物に癒されたい方、
インテリアとしてご入り用な方は是非お買い求め下さいませ!

 

心よりお待ちしております!

           

2019.02.27 (Wed)

おかげさまで二周年を迎えることができました

2月25日をもちましてなんばパークス店は二周年を迎えました。

皆さまがたに沢山のご来店賜わり、日々進化して来ていると思います。

また、なんば地区一番の商業施設になりますので、やはり感度の高いお客様が多くお店のクオリティーも求められます。

そしてなんばパークス店を出店したのをきっかけに天王寺mio店も出店できましたし、
引き続き色々なところから出店のオファーを頂き、誠に有り難いことです。

これからもますますお客様の夢の詰まったお部屋に出会える
お店を目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

^ ^ ハローマイルーム!

           

2019.01.23 (Wed)

家具の産地、九州、大川市の家具新春展示会へ!

大川家具新春展示会に行ってきました。

 

例年、新春展示会は全国から沢山のメーカーさんが出展され、
沢山のバイヤーが来場します。

 

日本国内最大規模の展示会と言っても過言ではないでしょう。

 

 

その膨大な出品業者の中で、勢いや活気を感じるところは
様々な変化変身を遂げているかその最中という感じがします。

 

やはり時代の流れに乗っていけないところは置いてけぼりにされているような…

 

何もかも新しい感覚がいいわけじゃないですが、
やはり変われ無いところは残れない、そんな気がします。

 

オノエファニチャーは今年もますます変化し、進化しますよー!

           

2018.11.09 (Fri)

MIOのオーナー会で、志摩観光ホテルに伺ってきました。

 

先日、MIO店のテナントオーナー会で志摩観光ホテルに伺ってきました。
歴史あるホテルのインテリアは、私たちプロも心弾みます。

 

シンプルだけど暖かみのあるこちらのホテルにふさわしいバランス。
ゆっくりくつろげる空間はお客様の住まいにも共通するので本当に勉強になります。

懇親パーティーではたくさんのオーナー様に弊社でお買い上げ頂き、
大変よかったと有り難いお言葉を頂きました。

これもスタッフを始め、皆で日頃から業務を頑張ったきたからこそと
改めて感じさせていただきました。

 

これからもコツコツと積み重ねてまいりますのでよろしくお願いします!

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料