BLOG

スタッフブログ

           

2022.09.15 (Thu)

おかげさまでオノエファニチャー10周年を迎えました。

おかげさまでオノエファニチャー10周年を迎えました。

 

2012年9月15日のこの日、
“Hello my room”のコンセプトワードとともに生まれたお店が10歳を迎えることができました。

 

 

ご愛顧いただいておりますお客様、仕入先様および関係各位様、日々活躍してくれているスタッフ、支えてくれている大切な人たちの温かいご支援の賜物以外の何物でもありません、本当にありがとうございます。

 

100年近く家具屋一筋で商いしてきたことを強みに加え、アウトレット店からの脱却を図り、他店にはないコンセプトを掲げることで、本物の家具をそのまま暮らしたくなるような空間を演出・ご提案できるお店を志して立ち上げました。

 

 

10年の月日の間に新店舗移転という節目を迎え、ブラッシュアップすることで、スタッフのインテリアスキルも向上してきたなと感じています。こうして思い返してみますと、お客様には、よりよいお店に育てて頂いているなと思います。

 

11年目のスタート、こちらに移転して丸3年、堀江のインテリアのランドマークになるよう、オノエファニチャーはますます頑張ってまいります。

 

お客様の笑顔のために全力を尽くす!

 

ひたすらこのことを忘れず商いの基本に忠実に進んでまいります。
皆様には、ますますのご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

 

代表取締役社長
尾上 浩一

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料