5月6日なんばパークス店閉店のお知らせ…
ですが森ちゃんは映画レビューやめへんで〜

2019.04.05 (Fri)

こんにちは!なんばパークス店の森です。

4月に入りまだまだ寒いですが新年号も発表され新しい流れが来てますね!

さて今回ご紹介するのは、私が地球上で生きている生物で大好きな鮫が題材の海洋アクション「メグザモンスター」という映画です。

内容は至ってシンプル!

人vs太古の巨大鮫という王道ムービーですが、主演のジェイソンステイサムの無謀過ぎる映画ならではのアクションがカッコいい!を通り過ぎて(それはないない)という場面があり過ぎ🤣

家でDVD観ながら爆笑していました!

1人で観るも家族で観るも良しの映画です!是非、観てみて下さい!

私のパークスからの映画情報も今回で最後になります。

 

 

また別の店舗より映画情報をお届けしたいと思っております(笑)

 

なんばパークス店ですが5/6(月)をもちまして閉店となります。

 

今までご来店、ご購入頂きました皆様にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

誠にありがとうございました!

投稿者:なんばパークス店スタッフ

旧堀江本店をご愛顧頂き、
誠にありがとうございました!
新堀江本店オープンまであと25日です!

2019.04.01 (Mon)

平成31年3月31日
昨日をもちまして旧堀江本店の営業を終了させていただきました。

本日、新元号、「令和」が発表され、来月からは「令和元年」となります。

思えば、戦後昭和20年代よりこの地で長らく営業させていただきご愛顧賜ってまいりました。
誠にありがとうございます。

建物及び設備の老朽化、耐震対策など諸般の事情により南堀江1丁目の新店舗に移転いたします。
最終日最後のお客様をお見送りさせていただくと万感の思いが溢れてまいりましたが、新たな堀江本店でスタートする未来に期待と希望で胸いっぱいです。


新店舗は4月25日のグランドオープンにむけて全力で準備を進めております。

ますます素敵な空間をと出会える場所になると自負しております!

 

今後のオノエファニチャーに是非ご注目くださいます様、お願い申し上げます。

投稿者:社長

家具の産地、九州、大川市の家具新春展示会へ!

2019.01.23 (Wed)

大川家具新春展示会に行ってきました。

 

例年、新春展示会は全国から沢山のメーカーさんが出展され、
沢山のバイヤーが来場します。

 

日本国内最大規模の展示会と言っても過言ではないでしょう。

 

 

その膨大な出品業者の中で、勢いや活気を感じるところは
様々な変化変身を遂げているかその最中という感じがします。

 

やはり時代の流れに乗っていけないところは置いてけぼりにされているような…

 

何もかも新しい感覚がいいわけじゃないですが、
やはり変われ無いところは残れない、そんな気がします。

 

オノエファニチャーは今年もますます変化し、進化しますよー!

投稿者:社長

堀江本店移転について

2018.10.19 (Fri)

この度堀江本店が老朽化のため移転することになりました。

長らくこの地でご愛顧賜ってきましたし、私自身も物心ついた頃からここがお店として育ってまいりましたので寂しい想いはあります。ですがこれは今から未来を見据えての決断で新たなる旅立ちだと思い、ただいま鋭意努力して新店舗を探しております。

新店舗が決まり次第改めてご報告させていただきます!

まずは長年のご愛顧に感謝を込めて10月20日(土)より店内売り尽くしセールで皆様に還元させていただきます!お値打ち品から早く売れていきますのでどうぞお早いご来店をお待ちしております!

投稿者:社長

9月15日、オノエファニチャーはおかげさまで6周年を迎えました。

2018.09.15 (Sat)

9月15日オノエファニチャーはおかげさまで6周年を迎えました。
オープン以来たくさんの方にご愛顧いただき感謝感激です。
これからもますます突き抜けて100周年に向けて進化していきますので
ますますのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
上海より!

投稿者:社長