BLOG

スタッフブログ

           

2023.08.02 (Wed)

僕の人生に無くてはならないモノ
『ジブリ🎞️映画』堀江本店の西原です!

『風の谷のナウシカ』からファンになり、いつかメーヴェに乗って世界中を飛びまわりたいと思ってから、はや30年✈️

 

因みにまだメーヴェには乗れていません…😢

 

 

『天空の城のラピュタ』
これまた心に染み渡り、ラッパ🎺の練習をしたのを覚えていますwww
(因みにバルスは2万回程唱えて、ほぼマスターしていました😆)

 

 

『火垂るの墓』
子供ながらに衝撃を受け、戦争の怖さや悲しさを感じ、スーパーでサクマドロップを探す毎日が始まりました🍬🍬

 

 

『紅の豚』では大人の男のカッコよさを教えてもらい、『もののけ姫』ではアシタカの様になりたいと、重い扉を持ち上げれるように身体を鍛えたのを思い出します💪

 

そんな僕の人生に無くてはならないモノになっていたジブリ作品📽️

 

先日新作の『君たちはどう生きるか』をついに観ることが出来ました‼️
やはり、見ているうちに世界観に引き込まれ、今までの作品以上に考えさせられる映画だなぁと、大人になった今でも感じさせられました。

ネタバレ厳禁ということで絵を描いてみましたので
是非(笑)

なんとかこの絵でイメージしてみて下さいwww

まだ観ていない方は、是非劇場まで✨

 

本当にオススメです👍

 

その帰りにオノエファニチャーにもお立ち寄り下さい😊

           

2019.09.27 (Fri)

我が家のチャンネル権独占!?
天王寺MIO店の西原です!

こんにちは、天王寺MIO店の西原です!!

 

私は昔から宮崎駿さんのジブリ作品が大好きでDVDをレンタルしたり、
テレビで放送していた作品は録画しておいて、たまーに見たりしています。

 

たまに・・・のはずが!?

 

 

3歳の息子が私以上にハマってしまって
朝起きて…湯婆婆👵

 

お休みの昼間は…まっくろくろすけ●
お風呂上がりは…王蟲の大群🐛🐛🐛

 

またまた

 

朝起きて…バルス💥

 

 

ドラマのもうすぐ最高なシーン…バルス💥💥

 

 

もはやそのバルスは原作のバルス以上の破壊力がぁ〜〜😭

 

 

 

 

 

こんな感じで我が家のチャンネル権争いは壮絶を極めております‼️

 

ジブリに出てくるような雰囲気のあるインテリアを皆様にオススメできればと思っております。

 

 

天王寺MIO店に是非お越しくださいませ

心よりお待ち致しております。

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料