BLOG

スタッフブログ

STAFF / 西原 一也 ブログ記事一覧

           

2024.01.23 (Tue)

三度の飯よりグミが好き❤️
堀江本店の西原です。

こんにちは😃
オノエファニチャーの西原です!

 

新しい年が始まり、あっという間にもぅ2月ですねッ💦
コンビニに行くとついつい買ってしまうお菓子なんですが🍭僕の場合はポテチ🍟やチョコ🍫、皆さんが大好きなケーキ🍰やプリン🍮とは違い、グミなんです。

 

5年程前からグミにハマりまして、
いろんなグミを食べてきました・・・・

 

 

その中でもやっぱり王道の『果汁グミ』🍊🍇

 

程良い弾力と噛みごたえ!

噛めば噛む程に出てくる濃い味👅

あと、どこのコンビニでも大体あるので
買いやすい!

 

定番の温州みかん、ぶどう、マスカット以外にも、
数量限定の黄金桃味🍑も美味しいです😀

 

次にお勧めは『ピュレグミ』
こちらはグミの表面にすっぱいパウダーをまとっており、

口に入れた時の味と食感がたまりません‼️

 

その中でもpremiumシリーズは、グミの中に果汁ジュレが入っていて、
噛んだ瞬間に濃厚な果実の旨味が広がります🍋🍇

 

どちらのグミもメーカーさんの
弾力へのこだわりがすごいことに驚きました🫢

家具にも弾力(座り心地・寝心地)にこだわっているものが多く、
そんなたくさんの家具の中から選りすぐりの家具が
オノエファニチャーには沢山ございます。

 

最後にこんな家具であったらいいなシリーズ!
それは・・・・

 

 

 

 

 

『グミソファ🛋️』ですwww

 

クオリティが低くてすみません🙇

こんな私ですが、2024年も
オノエファニチャーをよろしくお願いいたします。

           

2023.08.02 (Wed)

僕の人生に無くてはならないモノ
『ジブリ🎞️映画』堀江本店の西原です!

『風の谷のナウシカ』からファンになり、いつかメーヴェに乗って世界中を飛びまわりたいと思ってから、はや30年✈️

 

因みにまだメーヴェには乗れていません…😢

 

 

『天空の城のラピュタ』
これまた心に染み渡り、ラッパ🎺の練習をしたのを覚えていますwww
(因みにバルスは2万回程唱えて、ほぼマスターしていました😆)

 

 

『火垂るの墓』
子供ながらに衝撃を受け、戦争の怖さや悲しさを感じ、スーパーでサクマドロップを探す毎日が始まりました🍬🍬

 

 

『紅の豚』では大人の男のカッコよさを教えてもらい、『もののけ姫』ではアシタカの様になりたいと、重い扉を持ち上げれるように身体を鍛えたのを思い出します💪

 

そんな僕の人生に無くてはならないモノになっていたジブリ作品📽️

 

先日新作の『君たちはどう生きるか』をついに観ることが出来ました‼️
やはり、見ているうちに世界観に引き込まれ、今までの作品以上に考えさせられる映画だなぁと、大人になった今でも感じさせられました。

ネタバレ厳禁ということで絵を描いてみましたので
是非(笑)

なんとかこの絵でイメージしてみて下さいwww

まだ観ていない方は、是非劇場まで✨

 

本当にオススメです👍

 

その帰りにオノエファニチャーにもお立ち寄り下さい😊

           

2023.03.15 (Wed)

『HORIE🍛curry』
堀江本店の西原です。

いつの間にか暖かくなってきて、
家具を動かしているといつのまにか汗だく💦

 

たまに汗をかくと爽やかな気分になるのは私だけでしょうか。

 

 

実は仕事中に汗をかく以外に、私の汗だく💦タイミングがありまして…
それは、堀江の美味しいカレー屋さんでスパイスの効いたカレー🍛✨をいただく時。

 

 

最近よく行くのは、
刺激的でクセになるカレー『コンドル』

量もパンチも効きまくり!

 

トッピングもいろいろあり毎日行っても飽きないかも!

 

お勧めは、チャーシュー&生卵トッピング✨

 


店内には大きな書棚があり、マンガ📙がたくさん❗️
カレーが出来るまでの時間もくつろげます。

 

ちなみに今は『ツルモク独身寮』を読破中ww

 

個性豊かなキャラクターがたくさん出てきて面白いですので
皆さんも是非🕺

 

 


お次は、お洒落な雰囲気で行ってみたくなる『カオス』

カレーは種類を選べて、2種をワンプレートで相盛り出来ますッ!

トッピングのゆで卵は必須✨

 

ごろんと丸ごと乗ってきます❗️

 

食後のコーヒーもセットになっているのも魅力ですね(*^^*)

 

 

また美味しいお店を見つけてご紹介したいと思いますのでご期待下さい。

お店でも、カレープレート販売しております☺️

 

           

2022.10.23 (Sun)

記憶に残る人 堀江本店の西原です!

つい最近まで汗だく💦になりながら過ごしていたのに、あっという間に秋🍂になり肌寒い日が増えてきました。

 

日々の移り変わりが年々早くなっていく気がしているオノエファニチャーの西原です。

 

 

過去の写真を見る機会があり、以前にお伺いした大分県のとある温泉旅館に行った事を思い出しました。
いろいろな所に旅行には行って来ましたが、こちらの旅館はすごく印象に残っています。

 

 

中心地からは少し離れた山の中腹あたりにある温泉旅館です。

 

見た目も映画に出てくるような雰囲気で
すごくお洒落な空間を演出しておられました。

 

部屋数は少なく、部屋と部屋との距離も離れていてのんびりとゆったりと宿泊出来るようなつくりになっていました。

 

 

部屋には露天風呂が付いていて時間を問わず入浴出来ますし、なんと言ってもそこから望む雪景色が今でも鮮明に思い浮かびます❄️❄️

 

スタッフの方も最高のおもてなしで出迎えていただいて、その他対応も素晴らしかったのを覚えています。
数日しか居なかったのに優しいお母さんのように感じてしまい毎年年末になると思い出します。

 

一時期は第2のお母さんと呼んでいましたww

 

残念ながらタイミングが合わず2度目のお伺いは出来ては居ないのですが温泉に行くならその旅館と決めています😆

 

 

自身も接客業に携わっております。

 

ですので、この旅館のスタッフの方々のように何年経ってもお客様の記憶に良い思い出として残るような販売員を目指したい、そんな思いで日々努力を続けて行こうと考えています。

           

2022.06.29 (Wed)

コナン君よ永遠に・・・
堀江本店の西原です!

こんにちは!
オノエファニチャーの西原です。

 

皆さんもご存知のとおり国民的人気の名探偵コナンシリーズ🎥

そこまでファンと言う訳ではなかったのですが
先日子供の希望で『ハロウィンの花嫁』を映画館で見て来ました。

 

お馴染みの阿笠博士の発明品のアイテムを駆使して
事件を解決していくコナン君‼️

そんな中でも、最強アイテムであろう
あのターボエンジン付きのスケボー🛹…

最強ッスネ😆

 

時速80キロ出るらしいですね…

 

欲しい。

 

乗りこなすコナン君も素敵です✨✨

 

あともう一つ私の欲しい物リストに追加しようと思っているのが、
伸縮サスペンダー🎗ですね!

 

今回の映画でも50メートルくらいは平気で伸びてましたね…😳
一体どんな素材で出来ているんでしょうか…

 

欲しい。

 

 

いつのまにか私もそんなコナン君のファンになってしまってました。
次の映画の時も絶対に見に行こうと息子と約束しております😆😆

 

息子も大満足‼️

コナン君ありがとう✨✨

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料