BLOG

スタッフブログ

           

2019.09.27 (Fri)

我が家のチャンネル権独占!?
天王寺MIO店の西原です!

こんにちは、天王寺MIO店の西原です!!

 

私は昔から宮崎駿さんのジブリ作品が大好きでDVDをレンタルしたり、
テレビで放送していた作品は録画しておいて、たまーに見たりしています。

 

たまに・・・のはずが!?

 

 

3歳の息子が私以上にハマってしまって
朝起きて…湯婆婆👵

 

お休みの昼間は…まっくろくろすけ●
お風呂上がりは…王蟲の大群🐛🐛🐛

 

またまた

 

朝起きて…バルス💥

 

 

ドラマのもうすぐ最高なシーン…バルス💥💥

 

 

もはやそのバルスは原作のバルス以上の破壊力がぁ〜〜😭

 

 

 

 

 

こんな感じで我が家のチャンネル権争いは壮絶を極めております‼️

 

ジブリに出てくるような雰囲気のあるインテリアを皆様にオススメできればと思っております。

 

 

天王寺MIO店に是非お越しくださいませ

心よりお待ち致しております。

           

2019.09.03 (Tue)

家族が増えました!!^ↀᴥↀ^
天王寺MIO店の八尾です。

お久しぶりです!
天王寺MIO店のスタッフの八尾です🧚‍♂

 

夏も終盤で少しずつ
秋らしい涼しい日が
増えてきましたね🌾

 

9月は過ごしやすく、
食べ物も美味しく、
自分の誕生日もあるので
私は1年の中で一番9月が好きです🍁🏯

 

そんなこんなで前置きはここまで…

 

突然ですが
私のここ最近の最大のニュースを
聞いてください!!

 

 

そうです!!

 

家に新しい家族(猫)が
増えました!!!

 

ちっちゃい!!♥
かわいい!!🙈

 

生後2ヶ月の男の子です🐈
友人宅で産まれた子を
お迎えさせて頂きました🕊

 

家に帰ると元気に鳴いて
おかえりと言ってくれます🐱

 

 

うちにはこの子ともう2匹いるのですが
どの子も元野良猫や
捨てられていた子です。

 

ペットショップや猫カフェの
モフモフキラキラな猫ちゃん達も
もちろん好きですが、

 

この子達の愛らしさが
私にとって一番です🕊

 

またこの子が成長したら
写真を載せますので
そのときは見てくださいね🐱

 

私も仕事をより一層頑張って
この子達を育てていきます🌿🌿

 

さぁ、明日も頑張るぞー!!!

           

2019.06.13 (Thu)

子どもの運動会で父ががんばる「3つ」のこと
堀江本店の丹羽です。

こんにちは!堀江本店の丹羽です。
気温が暖かくなり、やっと春が来たと思っていたらもう夏ですね。

題名でもふれましたが、先日娘の運動会がありました。
私の住んでいる地域ではけっこうこの時期に運動会をするところが多いです。
そして、父としてがんばってきた3つのことを紹介します。

1つ目  場所取り!

これは、学校によっても違うみたいですが、うちは開門前から並びます。
ちょっと出遅れました。。。
しかし、しっかり一番前を確保できました。一安心。

2つ目  写真撮影!!

いい所が場所取りできても、子どもの演技や競技によってベストポジション存在します。
そこを考え、配置につき、いい姿を記録に残せるようにシャッターをきります。
今回はまぁ、及第点といったところでした。

3つ目  保護者対抗リレー

娘にいいところをみせるチャンスです。
何人かの方が転倒する中、こけずにバトンを次の方に繋げました。
全力疾走を久しぶりにしたので、筋肉痛がしばらく続きましたが、
「めっちゃ速かったね」とお褒めの言葉をいただきました↑↑

ということで以上、「子どもの運動会で父ががんばる三つのこと」でした。

プライベートでも仕事でも全力疾走で、取り組んでおります!
ぜひ、お越しください。お待ちしております。

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料