BLOG

スタッフブログ

           

2020.10.22 (Thu)

ブヨブヨお腹と子供のスイミングデビュー🏊‍♀️
堀江本店の工藤です!

こんにちは堀江店の工藤です!

コロナの影響で、いろいろやりたいことが
できにくい状況ですが、皆さんは何か新しいこと、
もしくは久々にやってみよう!!って
ことはありますでしょうか?

 

私と妻は、小さな頃から水泳をしていまして
それぞれの家族も水泳一家🩱 🩲でした。

 

特に上手いわけではないのですが、
やっていたおかげで身体は丈夫だったので、
子供もスイミングデビューさせようと思い
先日、妻と子供で体験に行ってきました。

 

私の子供より年上の子供達もいて
泣きながらやっている中、
私の子供は笑いながら楽しくやっていたそうです😆

 

来週から正式に通うそうなので
水着を用意することになり、
妻はカワイイ水着をあれでもない、
これでもないと探しています。

私も一緒に入るかもしれないので探していますが、
最近身体が肥えてきてしまって

お腹がブヨブヨ(゚∀゚)

 

若い時は以外とバッキバキな腹筋だったのですが、

あの筋肉はどこへいってしまったのか…

ですので私はラッシュガードで
体型をカバーしようと目論んでおります。

 

子供のおかげで私達も身体を動かす事ができるのでありがたいです。

これをきっかけに身体を鍛え直して
ブヨブヨ体型とおさらばできたらなぁと思います。

 

皆さんも運動して健康な身体作りしましょー💪

           

2020.07.15 (Wed)

ばあばが娘の洋服を作ってくれました🤩
堀江本店の工藤です!

こんにちは🌟絶賛子育てに夢中の工藤です😍

先日、家に帰ると、娘の新しい洋服👗が沢山ありました。

 

買ったのかと思いきや
私の母親が作ってくれたそうです。

 

 

私がもう着なくなって、ずっと実家に残っていた服などを
再利用して作ってくれたそうです。

 

かなり上手に出来ていたのでビックリ😳

 

私も小さい頃に母親にセーターなど作って
もらっていたのを思い出しました。

 

母親も何十年ぶりに作ったので
懐かしかったとのことで
どこかホッコリさせられました。

 

次回はどんなのを作ってくれるか楽しみです。

 

また皆様にお披露目できたらなと思います。

           

2020.04.15 (Wed)

はやく大好きな野球がしたい!
堀江本店の工藤です!

こんにちは。堀江店の工藤です!

 

コロナウイルスの影響で、皆様大変ですよね💦💦💦

 

 

堀江店周辺もほとんどのお店が休業されており、
人がほんとに歩いていない状況です。

 

大好きな野球も延期でなかなか開幕の目処も経ちません😭

 

 

早くキャッチ⚾ボールがしたい❗❗❗❗

 

 

 

私たち従業員も、交代でお休みを頂き
なるべく自宅にいる時間を増やしてもらっています。

家にいる時間が多くなると、だんだんと
することもなくなってきたり・・・

身体を動かさないので
だんだん鈍ってしまいますよねー

 

 

私ごとですが、2月25日に子供が産まれまして、
子育てにも頑張って挑戦中でございます❗

 

 

1カ月と少し経ったせいか、
体重もだいぶ重たくなってきたので大変です💦💦💦

 

身体がなまっているせいか
先日も抱きあげようとした時に腰をやってしまいました😰

 

 

まだまだ外出自粛が続くので、
なんとか自宅で身体を動かして
なまらないようにしていこうと思います。

 

何か良い運動あれば教えて下さーい。

 

 

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料