BLOG

スタッフブログ

           

2020.11.02 (Mon)

”753”
天王寺MIO店の西原です!

こんにちは!天王寺MIO店の西原です!

先日息子の七五三のお参りに行ってきました。
天候にも恵まれ☀️

気持ちの良い晴天の中、
地元の氏神さまの神社⛩にお伺いしました。

 

袴姿の息子を見て成長に感動し
自分の年齢を感じ月日の流れの早さに驚き
思い出に残る日になりました。

 

話は変わりますが、皆さん小さい頃に
通称〝プラ板〟なる工作をした事はありませんか?

 

プラスチックの板に絵を書き🖼
オーブンで焼くと小さくなって
キーホルダートップになると言うものです。

 

 

最近息子と一緒に作るのが流行っておりまして、
オーブンに入れて焼く時に
板がグニャ〜っとなってからグニャ〜っと小さく戻るのを
見るのが楽しいようでオーブンの前で毎回見ておりますww

 

キャラクターを描いたり動物を描いたり
私自身もハマってしまいましたww

 

そしてッ

オノエファニチャーのロゴも作ってみましたッ!

 

道具も100円ショップで揃えることが可能ですので
お気軽に皆様も是非‼️
チャレンジしてみて下さい(๑╹ω╹๑ )

           

2019.11.11 (Mon)

『モゥ〜&メェ〜』ハーベストの丘に行って来ました!MIO店の西原です!

天王寺MIO店の西原です!

 

日帰りお出かけえぇとこめっけ!

 

今回は堺市にある
緑のハーベストの丘🌿〟
に行ってまいりました。

 

 

見る・触れる、遊ぶ、体験する、食べる、冒険する!!!

というのをコンセプトに

自然とふれあいながらゆったりとした時間を
過ごすことができます。

 

 

中でも、ポニーや馬にに乗る体験🐎は
子供には最高の経験になったと思います。

他にもヒツジ🐑やウサギ🐇

 

カピパラなんかもいましたよ٩( ‘ω’ )و

 

3歳の息子にはまだ少し早かったかもですが、
終始走り回って楽しんでました。

 

吊り橋を渡ったりボートに芝滑り!!

 

アスレチックやゴーカートもあり
とても1日では遊び尽くせない感じです。

 

次回は是非とも全てで遊び尽くしたいと思います!!

 

天王寺MIO店も何度も訪れたくなるお店を目指して頑張っております!
お近くに来られましたら是非ご来店下さいませ(≧∀≦)

           

2019.08.08 (Thu)

TOFスタッフは太陽の塔好き!?
MIO店の西原です!

こんにちは天王寺MIO店の西原です!

 

先日、別店舗のスタッフブログで取り上げられておりました
大阪万博の太陽の塔ライトアップの記事を見て…

 

流行りモノにのっかってみましたwww

 

せっかくならと太陽の塔の中にも入ってみようと思い、
16時からの入場予約もバッチリ準備完了!!

天気も良かったので☀️
朝から万博公園の芝生で遊んで!
お昼ご飯を食べて!
アヒルボートに乗って🦢💦

 

前半飛ばしすぎたぁ〜〜(゚д゚lll)
暑過ぎて☀️汗ダク💧のクタクタwww
家族全員が死んだ魚🐟の目をして太陽の塔へ

 

塔の中へ入ってみると、なんとも言えない独創的な空間が広がり、
中央の〝生命の樹〟には地球の進化の流れが実際に生物の模型を使って表現されていました。

見所は上へ上へと進化していく生命の木🌲なんですが、
それ以外にも壁にも音が反響するような加工を施していたり、見所が満載でした!!

 

50年も前に作られた作品だとは到底思えないですね🙄

 

塔を出る時には、岡本太郎さんのエネルギー🌞を頂いて
疲れも吹っ飛んでしまいましたwww

 

こ、これは…もしや…僕のパワースポット💪💪💪💪では…

ちゃっかり年間パスポートも購入(*≧∀≦*)

さぁ、明日の出勤も頑張るぞっと💪

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料