BLOG

スタッフブログ

           

2021.11.09 (Tue)

秋深くウォーキングには最高です♪
堀江本店の笠原です。

11月に入ってすっかり秋深くなりましたね。
大阪は緊急事態宣言も解除されて、
少しずつ日常が戻ってきた感じがしますね。

 

ウォーキングの道中には色んな発見があります。

 

大和川でSUPとは!

ずいぶんキレイになりました。

 

小さいですが、カワセミが目の前に!初めて見ました。

 

天満宮では七五三のお参りで賑わいが。
縁日も少し出てました。

 

紅葉も今年は早く色づいてます。

 

金木犀のいい香り。

 

他にも色んな発見がありました。

ゆっくり歩かないと見えない景色も沢山ありますね。

 

皆さんも是非!

           

2018.10.22 (Mon)

映画が大好きなパークス店 店長の森です

こんにちは!
映画が大好きなパークス店 店長の森です🎬

気温も下がり秋が来ましたねー!四季の中で秋が1番好きです🍁
食欲の秋、読書の秋とありますが私はやっぱり映画の秋です❗️
観るのも勿論なんですが、
疲れている時は、映画館のロビー内に立ち込めるキャラメルポップコーンの甘い匂い
を嗅ぐだけで元気がでます✌️

皆さんは何の秋が好みですか⁉️

私は毎日、寝る前に1本必ずDVDを流すのが日課ですがジャンルを問わず観るんですが
最近観た中でのオススメは「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」という
ジェイクギレンホールとナオミワッツが主演のヒューマンドラマです!

1人の男が、妻を失ったことから精神がおかしくなったものの、
再び生きる希望を見出し、人生を再出発するという内容で、少し暗めなのですが
カメラワークからスローな曲まで、監督のセンスを感じます❗
オススメシーンは家をイキナリ解体するシーンがあるのですが
マジかぁ!?と思えるシーンでやってみたいなっと思いました(笑)
是非、観てみて下さい!

そしてオススメの映画(笑)家具を紹介致しますのでお店に遊びに来て下さい❗️
お待ちしています‼

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料