BLOG

スタッフブログ

           

2020.08.06 (Thu)

毎年恒例!焼肉ディナー♪
天王寺MIO店の二見です。

お久しぶりです。
8月に入り、夏本番という感じですね。

夏は好きですが、今年の夏はコロナの影響で
イベントが少なくて寂しいです…😢

 

さて、夏のこの時期、毎年恒例になってきている
二見家のイベントが開催されます!

 

そのイベントとは、旦那さんのボーナスが入るこの時期に

「まつり家富田林店」で

焼肉を

たらふく食べる

というものです🥰

 

そのお店は富田林にありまして、少し遠いのですが、
それでも何度も行きたくなる焼肉屋さんです🎵

高級なのでボーナスの時期かお祝い事がないと行けないのですが、
めちゃくちゃ美味しいので

二見家では焼肉といえばココ❗️

ってなってます(^^)

 

私たちがいつも定番で頼むのは厚切りタンとハラミです❗️

二見家は脂の多いお肉が苦手な傾向があります(笑)

厚切りタンを初めて食べた時は
タンってこんなに

プリプリで美味しいんだ😳

って驚きました❗️

 

ハラミもこんな綺麗な赤色をしていて、
めちゃくちゃ美味しかったです❗️

あー、思い出しただけでヨダレが出ます(笑)

 

そして写真取り忘れましたが、
シメに頼んだ”わか玉スープ”がめちゃくちゃ美味しくて
私の中の定番メニューに追加されました!

サイドメニューも美味しいからついつい色々頼んじゃいます(≧▽≦)
その結果のお会計がこちら↓

 

二人で2万円の焼肉は庶民にとっては高級なお食事でした(笑)
でもこの日の為に1年頑張っているようなものだからいいのです😄

 

たまには贅沢させてください(笑)

 

美味しいものを食べた時ってすごく記憶に残るものですよね。
良い思い出として残るからこそまた行きたくなるのですね(^^)
今年の夏の思い出がひとつ増えました❗️

 

皆さんも暑さに負けないように
しっかりスタミナのあるものを食べて
この夏を乗り切りましょう(^^)/

 

あ、前回の私のブログの最後にクイズを出したのですが、
正解は”Mr.Children”のあんまり覚えてないやという曲でした。

 

めちゃくちゃほっこりするいい曲なんで
よかったら聴いてみてくださいね(^o^)

 

それでは〜

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料