BLOG

スタッフブログ

           

2019.09.17 (Tue)

おかげさまで9月15日に
オノエファニチャーは7周年を迎えました!

たくさんのお客様、皆様方の暖かいご支援とご協力、
日々奮闘中のスタッフ達のおかげで
オノエファニチャーは7周年を9月15日に迎えさせていただきました。

創業95年の節目で1丁目に移転して5カ月余り、
池田店新設とともに少しずつ馴染んで参りました。

 

 

もっとたくさんのお客様にこのお店を知っていただきたく
さまざまな販促をさせていただいております。

 

95周年イベントもただいま第3弾!23日まで好評開催中です。

 

まだまだ続く第4弾にも乞うご期待ください。

 

スタッフ全員で8年目も全力前進いたしますので
皆様どうぞよろしくご贔屓に御願い申しあげます。

           

2019.06.28 (Fri)

オノエ家具はおかげさまで
95周年を迎えました。

早いもので堀江店の移転からもう2ヶ月が過ぎました。そして…いよいよ弊社創業95周年イベントが始まります。

 

大正13年に私の祖父が姫路より大阪に出てきて南堀江1丁目あたり…
現在の店舗の付近で洋家具店を立ち上げたのが始まりで、戦中、戦後と平坦な道のりではなかったと祖父、祖母、ともによく聞かされました。

 

その後父、叔父の時代に店舗数を増やしたり事業拡大し現在に。

私が社長になって10年、業態変革やSC出店、財務改革、いろいろと行っておりますが、まさに暗中模索
小売業の急速な変化の中、創業の信念に基づき全社一丸となって突き進んでまいりました。

 

95年の節目に堀江店を移転し、5年後の100周年に向け記念すべき2024年を迎えられるよう
ますます精進するとともに、個性的で素敵な暮らしのお手伝いができるように。

 

そして歴史にしがみついた古い目線ではなく、
新たなる創造目線でお店づくりに励んでまいります。

 

記念すべき95周年は、盛りだくさんのイベントを
ご用意しておりますのでご期待くださいませ。

 

皆様のご来店を従業員一同、お待ちしております。

           

2019.05.17 (Fri)

旧堀江本店から池田店の店長になりました!
池田店の工藤です

こんにちわ!オノエファニチャー池田店の工藤です。

この度5/1に大阪府池田市のIKEDIAという商業施設3Fに
池田店がOPEN致しました🎊

池田市に私はあまり来たことがなかったのですが、

近くにはカップヌードルミュージアム、少し北に行けば五月山公園という
緑があふれる環境があり、ご家族で楽しめるところがたくさんあります。

こちらのIKEDIAという商業施設ですが、
もともとサンシティ池田という名称の建物で今回リニューアルしている最中です。
その中の第1弾としてオノエファニチャーがお店を出させて頂くことになりました!

これから新しいお店がどんどんOPENしていく予定だそうです。
是非みなさん池田のIKEDIAに遊びに来てください。お待ちしております!

           

2019.05.10 (Fri)

平成から令和に、3丁目から1丁目に。

このゴールデンウィークを境に新元号、令和になりました。

オノエファニチャーも4月25日より南堀江一丁目の新店舗に、
そして5月1日より池田店オープン。

 

そして、5月6日になんばパークス店閉店。

 

 

と目まぐるしくいろいろありました。

 

連休明けからは新たなスタートとして
それぞれの店舗の個性を出しながらお客様の期待に応えられる目利きをさらに厳しくし、
家具屋一筋95年の信用と自信を持って厳選したお品をお勧めさせていただきます。

 

95周年の節目を迎えいろいろイベントも開催していきますので
今後ともよろしくお願い申し上げます!

           

2019.01.11 (Fri)

今年のおみくじは大吉!良い年になりそうな堀江店の工藤です!

明けましておめでとうございます。

堀江本店は4日から営業を開始しております。

おかげさまで年始より移転セールは好調です。
今年も皆さまのインテリアシーンに一つでも多く携える事ができれば幸いです😊

個人的にはお正月を妻の実家で過ごし箱根駅伝も久々に
往路、復路ともにTV観戦出来ました。
いつも見ながら、一度でいいからあの大観衆の応援の中で走ってみたい!
と思っています。

 

また、初詣は近くの神社にお参りをしてきました。


そこでおみくじを引いたのですが、これまた久々に大吉!!引いちゃいました✨
この数年は凶の連発でしたので今年はひと味違う年になりそうな予感です。

堀江店も移転を控え新たなスタートを切る年です。

お店と共に良い方向に進めるよう頑張って参ります。
皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます!

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料