BLOG

スタッフブログ

           

2019.12.19 (Thu)

おとなりのハンバーガーモンスターさん☆
堀江本店の杉原です!

こんにちは!堀江本店の杉原です。

 

ハンバーガー🍔って急に食べたくなりませんか❓

そういう時はおとなりの

ハンバーガーモンスターさんの出番です‼🤩

 

外観はこんな感じです❗
オノエファニチャーの真横ですね。

 

ハンバーガーのイラストが書いてある看板と
3段積みのハンバーガーの置物が目印です🤤

 

 

11種類?のハンバーガーメニューがあり
その中の今回は2種類のバーガー🍔をご紹介❗

 

 

「のどを滑り落ちて行くほど小さい」という意味の「Sliders」は
スタンダードバーガーのミニ版でBBQ、テリヤキ、スイートチリ🍔🍔🍔の3種のソースを楽しめます❗

 

かわいい見た目とは裏腹に中身は本格的バーガーそのものです☺

&ポテト🍟つきで

¥1,000+TAX

 

 

もう一品はチーズバーガー🍔。

 

下記の3種類のソース+ホットチリソースからお選びいただけます。

ランチ時はオニオンリングとポテト🍟付き🉐

バンズは香ばしく中はふっくら、お肉はジューシー、シャキシャキレタスに新鮮なトマト&オニオン。

 

もう最高です‼️🤤🤤🤤

 

¥1,050+TAX

 

 

堀江店スタッフもランチに利用させていただいております。

 

堀江にお越しの際は皆さまも是非‼

           

2019.07.29 (Mon)

店外のHOTなSPOTをご紹介!
堀江本店杉原です!

こんにちは!堀江本店杉原です。

 

週末は店外も盛り上がってます!⤴⤴

 

梅雨も明けていよいよ夏真っ盛り!🌞
今回は店外の🔥HOT SPOT🔥をご紹介します。

 

まずはお隣りのCandyrimさんから日曜日に出店されるCULTUREさんのサンドイッチ🥪
ここのサンドイッチは堀江本店スタッフ全員のお気に入りで
ランチによく利用させて頂いております!

スケボー兄さんが作るサンドイッチはボリューム満点で最高です👍

 

そして堀江本店の軒先に出店中のやきとりチョップさんのかき氷店パーラーチョップさん。
メロンソーダかき氷とコーヒーフロートかき氷の2種類を販売中🍧🍨

8月は平日も営業予定。水曜日定休日。

 

最後にコラボ画像を!

 

メロンソーダかき氷 800円
テリヤキポークサンド 800円

 

 

コーヒーフロートかき氷 600円
BBQチキンサンド 800円

 

 

どちらもオススメですので、お買い物帰りに是非!

ただ今ソファフェアも開催中!
詳しくはこちら!

 

皆さんのご来店お待ち致しております!

           

2019.07.11 (Thu)

アメリカ村のカフェリニューアルをお手伝い!
堀江本店の東本です!

こんにちは!堀江本店の東本です!

少し前のお話ですが…
友人が勤務するカフェのリニューアルで、
テーブルやチェアを納品させていただきました😊

友人をはじめ、スタッフの方々と打ち合わせをして、商品を選んで…
納品の日を、友人やスタッフの方々以上に、恐らく私が一番楽しみにしていました😆

お店は、心斎橋 アメリカ村のランドマークである御津公園(三角公園)横にあるアパレルブランド「SPINNS」アメリカ村店2階にある〈SPINNS VINTAGE&CAFE〉です☕️

堀江本店からも近く、私も休憩でよく利用しています!

どれも美味しいのですが…
おすすめはデミグラスソースオムライスです🍴いつもあっという間に完食です😆

 

そして、食後にタピオカミルクティーをオーダーするのが私のお決まりのコースです👍

季節限定メニューなどもあり、いつ行っても楽しいお店です!

家具探しの合間にひと息つくなら、ぜひSPINNS VINTAGE&CAFEへ😊

           

2019.06.07 (Fri)

池田はカレー激戦区???
ランチはカレー派 池田店の工藤です!

こんにちは!!
絶賛第2弾オープンセール中の池田店工藤です。

まだ6月ですが、最近夏のような暑さで💦💦💦
汗かきの私はタオルが手放せないこの頃です。

しかしなかなかの汗かきな私ですが、
カレー🍛が大好きで、よく食べてるんです。

池田店周辺にもないかなぁ〜っと探していましたら…ありました!!
さっそく店に入ると、珍しい組み合わせのメニューがたくさん!

その中で選んだのは…
ローストビーフ×牛すじ×玉子の組み合わせ☺

 

写真ど〜〜〜ん

3つのハーモニーが絶妙で本当に美味しかったです。

 

お店はここみたいですね🧐

▪カレー屋 SPICE工房
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27086147/

他にもいろんなメニューがあったのでまた伺おうと思います。

もし他に池田にこんな美味しいお店があるよ!
オススメ!!っていうところありましたら是非教えて下さい!!

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料