BLOG

スタッフブログ

           

2019.10.01 (Tue)

いろいろあった最終戦。
カープ一筋、池田店の工藤です!

こんにちは😃池田店の工藤です。

わたしの家の近くには阪神甲子園球場があります。

 

昔から馴染みがありよく試合観戦に行っていました。

今回は友人からチケットをもらい🎫久しぶりに中日戦を見に行きました。

 

 

しかも今回は阪神タイガースのペナントレース最終戦です。

阪神が勝てばクライマックスシリーズ進出、
負ければ広島がシリーズ進出という「勝つか負けるか」で天国と地獄の大一番‼

ただ・・・わたし広島ファンなんです‼

 

めちゃ複雑!変な感じで試合を観ていました💦

最終戦という事もあり個人タイトルが決定したり、
引退、退団する選手の見納めをしたりで色々な感情が入る試合になりました。

特に阪神の鳥谷選手が今シーズン限りで退団するという事もありみんな鳥谷選手見たさに凄い声援を送っていました。

 

実は私、鳥谷選手と同い年!
大学時代からの活躍も知っていて同世代の活躍する数少ない選手なので応援していました。

 

途中、代打で登場した時は凄い声援!

 

試合が終わった後も出てきてほしいファンがずっと鳥谷選手の名前を呼んでいました。

 

ご本人はまだ引退するわけではないので出にくかったのではないかと思います。

 

個人的には40歳ぐらいまではいけるんじゃないかなーと思うような感じだったのでまだまだ頑張ってほしいと思います。

広島に来てもらってもいいですよー(笑)

試合は阪神が勝利してしまったので広島は4年ぶりにBクラス4位で今年は終わりました(T . T)

 

広島も今年は色々チーム内でもありましたしね・・・

 

ですが、新しい選手の活躍も目覚ましく、期待も膨らみます!

 

来年はぶっちぎりで優勝して欲しい!!と思った最終戦でした。

           

2019.08.23 (Fri)

スタッフのカープファン率は5割?
池田店の上崎です!

はじめまして!

池田店の上崎です!

初投稿ですがよろしくお願いいたします☺

 

先日 お休みを頂いて広島のマツダスタジアムに行ってきました⚾

 

JR広島駅からスタジアムまでの道のり右を見ても左を見てもカープ一色です😵💦

その道のりの途中にあるのがこれ!スポーツファンベースにある真っ赤なカープのラッピングカー!

 

 

 

スタジアムに入るとすべてまっかっか❗

 

 

 

あらためてカープファンの迫力にはビックリです。

 

 

炎天の中、マツダスタジアム限定の「ぶっかき氷」を食べて応援にも熱がはいります!

 

 

5回裏にはマスコットキャラのスラィリーが登場!

マスコットキャラは今やカープ坊やだけじゃないんです!

 

晴天にも恵まれ最高の1日でした。

 

池田店もカープのようにこれから一人でも多くの方にファンになって頂けるよう
スタッフ力を合わせて頑張ります。

 

ぜひ一度お立ち寄りください。宜しくお願い致します。

           

2018.10.09 (Tue)

生粋のカープファン、堀江本店の工藤です

初めまして。堀江本店店長の工藤です。
今回ブログ初参戦です。宜しくお願いします。

わたくし暇さえあれば野球の事ばかり考えてる様な人間です⚾️
私自身も高校までプレーしていました。ポジションはライトで打順は2番でした。
足が速くて小技ができる感じだったでしょうかぁ😆


プロ野球では今年も広島カープがセ・リーグを制覇しました!!
カープファンの私はまさか3連覇をする時代がやってくるとは思ってもいなかったのビックリしてます。今度こそ日本一のフラッグ🚩を取って欲しいと思います❗️❗️
あと丸選手には是非ホームラン王のタイトルとってほしいですねーー

お客様と家具を探しながらも野球の話なんかできたら楽しい事だと思っております。😊
是非、堀江本店に遊びに来てください✨
お待ちしております。

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料