BLOG

スタッフブログ

           

2023.10.18 (Wed)

地上200メートルのレストラン🍽️ でお祝い!
堀江本店の笠原です!

 

こんにちは!
堀江本店の笠原です。

 

先日、家族で大阪弁天町にあるアートホテル大阪ベイタワーへ。
ホテル内のスカイビュッフェ51というレストランで、娘のハタチの誕生日祝いをしました!

 

 

9/1〜10/31までのハロウィン🎃イベント「天空の古城」
雰囲気たっぷりのインテリアでお出迎え。

 

 

黒い内装に絵画🖼️の様な窓一面の景色はまさに天空の古城でした。

 

 

お料理も、黒や赤を基調に彩られ、さらに気分は高まります。

 

 

同じビルにある空庭温泉♨️とセットのプランで、お得に天然温泉もたのしめました。

 

 

今回はランチビュッフェだったので、料金もお得に、非日常を楽しむことができました。

 

また行ってみたいです😆

           

2023.06.29 (Thu)

世界🌏の大温泉スパワールドが最近のお気に入り。
堀江本店の杉原です。

最近休日の昼間によく利用しています。

 

近場でもあまり行く事の無かったスポットですが、
久しぶりに行ってみると快適で今月の休日はほぼ皆勤でした😊

 

もともとサウナ&風呂は大好きでしたが
コロナの影響で最近は全く行けてませんでした😥

 

 

温泉はヨーロッパとアジアゾーンがあり月ごとに男湯と女湯が入れ替わります。

 

 

中でも露天風呂は疲れを癒やすのに最適。
太陽を浴びながらの入浴は心身共にリラックス出来ます😊

 

 

もちろんサウナもあり、塩サウナとフィンランドサウナからの水風呂で整います🤩

 

岩盤浴やプールもあり、また7月には隣接してホテルも開業。
ますます外国の方の観光スポットになりそうです😅

 

十分に整ってからは新世界グルメへ❗️

 

 

名物の串カツやお寿司🍣などを頂きました。
他にも洋食屋などお勧めグルメスポットがあるみたいなので探索してみたいです❗️

           

2022.10.23 (Sun)

記憶に残る人 堀江本店の西原です!

つい最近まで汗だく💦になりながら過ごしていたのに、あっという間に秋🍂になり肌寒い日が増えてきました。

 

日々の移り変わりが年々早くなっていく気がしているオノエファニチャーの西原です。

 

 

過去の写真を見る機会があり、以前にお伺いした大分県のとある温泉旅館に行った事を思い出しました。
いろいろな所に旅行には行って来ましたが、こちらの旅館はすごく印象に残っています。

 

 

中心地からは少し離れた山の中腹あたりにある温泉旅館です。

 

見た目も映画に出てくるような雰囲気で
すごくお洒落な空間を演出しておられました。

 

部屋数は少なく、部屋と部屋との距離も離れていてのんびりとゆったりと宿泊出来るようなつくりになっていました。

 

 

部屋には露天風呂が付いていて時間を問わず入浴出来ますし、なんと言ってもそこから望む雪景色が今でも鮮明に思い浮かびます❄️❄️

 

スタッフの方も最高のおもてなしで出迎えていただいて、その他対応も素晴らしかったのを覚えています。
数日しか居なかったのに優しいお母さんのように感じてしまい毎年年末になると思い出します。

 

一時期は第2のお母さんと呼んでいましたww

 

残念ながらタイミングが合わず2度目のお伺いは出来ては居ないのですが温泉に行くならその旅館と決めています😆

 

 

自身も接客業に携わっております。

 

ですので、この旅館のスタッフの方々のように何年経ってもお客様の記憶に良い思い出として残るような販売員を目指したい、そんな思いで日々努力を続けて行こうと考えています。

           

2022.08.30 (Tue)

休日はグランピングを満喫😆
堀江本店の福本です!

こんにちは、福本です。

入社してから、もう、4ヶ月もたちました!
凄く早く感じます!

 

今回は、休日に訪れたグランピングについてです!
兵庫県豊岡市にあるグランピング施設に行きました!

豊岡では、出石そばが有名と聞いていたので
出石そば処「桂」さんで食べることにしました!
凄く美味しかったです!

 

 

 

近くには、町のシンボルと呼ばれている辰鼓楼という時計台があり
見に行ってきました!
日本国内で二番目に古い時計台らしいですよ!

 

 

そして、目的地のグランピング施設「湯楽の森」に到着!
グランピングのテントも大きく、中も凄く広くベットも広くてびっくりでした!

 

色々な事をしました!

 


BBQ🍖🔥をしたり…

 


花火🎆をしたり…

 


もちろん焚き火🔥も😆

 

その後は、もちろん温泉です!
乙女の湯といい、有名な温泉でした!
凄く気持ちよかったです!

 

 

湯楽の森のホームページはこちら!

また、色んなところに出かけてみたいですねー!

           

2021.10.09 (Sat)

そろそろ旅行に行きたいな✈️
堀江本店の西原です!

オノエファニチャー西原です。

 

コロナウイルスの影響で🦠なかなかお出かけのしにくい日々が続いております。
皆さんも旅行という旅行には行けてないのではないでしょうか。

旅行と言えば真っ先に思い浮かぶのは温泉♨️

 


その中でも露天風呂が大好きで、大自然の中🌿
景色や空を見ながら浸かる温泉は最高のひとときですね。

僕がよく選んでいたのは、お部屋に露天風呂♨️が付いていて時間を気にせず浸かりたい時にいつでも浸かれるお宿ですかね。

 

寒い頃に雪景色を見ながら浸かる温泉❄️が特に記憶に残ってます。
以前にそんな光景に出会ったのは湯布院温泉だったと思いますが、お部屋もゆったりでお料理も美味しくてすごく癒されましたね😆✨

 

今年の年末くらいには旅行✈️に行ければ良いなぁと思っております。
何処かお勧めの温泉旅館がありましたら是非ご教授お願いします。

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料