平成から令和に、3丁目から1丁目に。

2019.05.10 (Fri)

このゴールデンウィークを境に新元号、令和になりました。

オノエファニチャーも4月25日より南堀江一丁目の新店舗に、
そして5月1日より池田店オープン。

 

そして、5月6日になんばパークス店閉店。

 

 

と目まぐるしくいろいろありました。

 

連休明けからは新たなスタートとして
それぞれの店舗の個性を出しながらお客様の期待に応えられる目利きをさらに厳しくし、
家具屋一筋95年の信用と自信を持って厳選したお品をお勧めさせていただきます。

 

95周年の節目を迎えいろいろイベントも開催していきますので
今後ともよろしくお願い申し上げます!

投稿者:社長

おかげさまで二周年を迎えることができました

2019.02.27 (Wed)

2月25日をもちましてなんばパークス店は二周年を迎えました。

皆さまがたに沢山のご来店賜わり、日々進化して来ていると思います。

また、なんば地区一番の商業施設になりますので、やはり感度の高いお客様が多くお店のクオリティーも求められます。

そしてなんばパークス店を出店したのをきっかけに天王寺mio店も出店できましたし、
引き続き色々なところから出店のオファーを頂き、誠に有り難いことです。

これからもますますお客様の夢の詰まったお部屋に出会える
お店を目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

^ ^ ハローマイルーム!

投稿者:社長

2019年 念頭にあたり

2019.01.09 (Wed)

 

新年明けましておめでとうございます。

希望に満ち溢れた新たな年の始まりですね。
私共株式会社オノエ家具はおかげさまで本年創業95周年を迎えさせていただきます。

これもご愛顧賜っておりますお客様方、仕入先様、関係各位様のひとかたならぬご厚情あってのことと篤く御礼申し上げます。

今年一年は感謝を込めて95周年記念をいろいろ企画しておりますのでご期待ください。
また本年4月には本店が南堀江1丁目に移転致します。
新たな店舗にて新たなオノエファニチャーのはじまりです。
どのようなイメージに仕上がってくるかお楽しみに!

今年もいろいろ変化していく会社ですが、全社一丸となって全力でお客様の豊かな暮らしのお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

 

代表取締役 尾上 浩一

投稿者:社長

MIOのオーナー会で、志摩観光ホテルに伺ってきました。

2018.11.09 (Fri)

 

先日、MIO店のテナントオーナー会で志摩観光ホテルに伺ってきました。
歴史あるホテルのインテリアは、私たちプロも心弾みます。

 

シンプルだけど暖かみのあるこちらのホテルにふさわしいバランス。
ゆっくりくつろげる空間はお客様の住まいにも共通するので本当に勉強になります。

懇親パーティーではたくさんのオーナー様に弊社でお買い上げ頂き、
大変よかったと有り難いお言葉を頂きました。

これもスタッフを始め、皆で日頃から業務を頑張ったきたからこそと
改めて感じさせていただきました。

 

これからもコツコツと積み重ねてまいりますのでよろしくお願いします!

投稿者:社長

新たなアイテムを求めて中国義烏(イーウー)に来ています!

2018.09.13 (Thu)


今週は新たな商品探しに中国に来ています。
上海から陸路で約4時間、浙江省にある街に。 巨大なマーケットを3日間かけてくまなく歩いてオノエファニチャーらしいニューアイテムを手に入れてきます!ご期待ください^ ^

投稿者:社長