BLOG

スタッフブログ

           

2021.02.01 (Mon)

今年で入社27年目。
堀江本店の杉原です。

気付けば入社してあっという間の27年目に突入。
私が入社したのは1995年(平成7年)4月。

配送助手など見習い期間を経て初めての配属は豊中店でした。

 

1998年に豊中店は関西初のアウトレット店「Get豊中」に。
今までの業務形態とは大きく変化して、そこでの経験は貴重なものとなり、今でも仕事の基礎になっています。

 

その後堀江本店、箕面店もアウトレット店にチェンジ。
2000年から2002年は本店、箕面店での勤務に。

 


神戸ファッションプラザ「Rink」

 

2003年に神戸六甲アイランドにアウトレット「Get神戸」がOPEN。
そこの立ち上げメンバーに。ここでの3年間は本当に充実したものでした。

 

その後奈良店、箕面店、ハーバーランドに移転した神戸店に勤務。

 

2012年に堀江本店が「Get大阪」から現在の「オノエファニチャー」に。

 

その後ECサイト、甲南山手店、神戸店を経て2019年からは現在の移転した堀江本店勤務に。

 

駆け足で振り返りましたが、たくさんの店で色んな方と仕事をさせて頂いたおかげで今の自分があり、私自身ここまで長く続けてこれたのは周りの人に恵まれたからこそだと思っています。

 

堀江本店は1月24日に閉店した天王寺MIO店のスタッフと共に新体制に。

 

これからも皆様に良い家具探しのお手伝いが出来ますよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

 

来店できない
お客様へ

家具
インテリア
相談無料

インスタキャンペーン