CORPORATE PROFILE

会社案内

The ONOE FURNITURE
あんしんサービス

お買上げ商品に不具合等が生じた場合、あんしんサービスといたしまして以下の諸条件を満たしている場合に限り、無償にて交換又は修理等を行います。サービス期間はお届け日より1年間と致します。

1.あんしんサービスの対象

弊社にて販売された家具本体といたします。

2.あんしんサービスの内容

  • あんしんサービス期間内におきましては、正常な使用状態にてご使用の上、破損等故障した場合は無償にて商品の交換、
    又は修理をいたします。
  • ご用命の際は、お買い上げ店舗にご連絡ください。
  • 遠隔地については出張費を申し受けることがあります。尚、本サービスは日本国内においてのみ有効です。

3.あんしんサービスを受けるには

  • 本サービスをご用命の際はお買上げ店舗へご連絡ください。
  • 本書及び領収証又は内訳書控えを必ず提示してください。
  • ご提示がない場合は本サービスの適用をうけることが出来ません。

※本書と領収証又は内訳書控えを併せて大切に保管ください。

4.あんしんサービスの適用除外

  • 本書及び領収証又は内訳書控えのご提示が無かった場合。
  • 誤使用あるいは取り扱い上の不注意や過失によって故障が生じた場合。
  • ご購入商品をご使用者自身又は他業者により変造・改造・修理された場合。
  • ご購入後の移動・輸送によって故障又は損傷が生じた場合。
  • 火災・地震・水害、その他の天災地変により故障又は損傷が生じた場合。
  • 商品の使用による経年変化に該当する事項、及び消耗品の交換
    1. 布地、革、ビニールレザー等の破損、変色。
    2. 木部の変質、塗装・メッキ部の曇り変色
    3. 電球、蛍光管の切れ。
    4. ソファ・マットレス等のウレタン、スプリングの変化
    5. 上記以外に経年変化、消耗品とみられる状態・部分
  • 商品や部品等が製造終了等で同じ物がない又はメーカー存在しない場合。
  • 不具合が発生してから日が経過し悪化している場合。
  • 現品商品で購入段階にご確認いただいている傷等

 

 

以上
2019年12月現在

 

 

インスタキャンペーン