5月6日なんばパークス店閉店のお知らせ…
ですが森ちゃんは映画レビューやめへんで〜

2019.04.05 (Fri)

こんにちは!なんばパークス店の森です。

4月に入りまだまだ寒いですが新年号も発表され新しい流れが来てますね!

さて今回ご紹介するのは、私が地球上で生きている生物で大好きな鮫が題材の海洋アクション「メグザモンスター」という映画です。

内容は至ってシンプル!

人vs太古の巨大鮫という王道ムービーですが、主演のジェイソンステイサムの無謀過ぎる映画ならではのアクションがカッコいい!を通り過ぎて(それはないない)という場面があり過ぎ🤣

家でDVD観ながら爆笑していました!

1人で観るも家族で観るも良しの映画です!是非、観てみて下さい!

私のパークスからの映画情報も今回で最後になります。

 

 

また別の店舗より映画情報をお届けしたいと思っております(笑)

 

なんばパークス店ですが5/6(月)をもちまして閉店となります。

 

今までご来店、ご購入頂きました皆様にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

誠にありがとうございました!

投稿者:なんばパークス店スタッフ

時代劇映画に絶賛ドハマリ中。
なんばパークス店の森です!

2019.03.19 (Tue)

こんにちは!なんばパークス店 森です。

周りでは花粉が凄いと言ってますが年中鼻炎の私には毎日、鼻との格闘です(笑)

さてアカデミー賞の発表もありより私の映画熱🎬が更に上がってますが
今月は家でゆっくり家で特に時代劇映画を観ようと思っています^_^

先日一度は観ているのですがまた観たくなり、勢いで借りてしまいました😅
野村萬斎主演の「花戦さ」と言う作品です!

天下人となった秀吉に対して刃でなく
花で戦いを挑む専好の姿を描いた笑いもある作品です。

 

狂言師の萬斎の独特の演技、劇中出てくる花の美しさ、
私が一番好きな俳優、佐藤浩市の渋い存在感‼

 

今までに観ない独特な時代劇ムービーでオススメです!!

過去に京都にある「花の寺」と言われている六角堂で撮影📹していると聞きつけ
現地まではるばる訪れてしまいました(笑)

行った甲斐もあり、雰囲気を肌で感じることができ、
バッチリ朱印も頂きました💮

 

春の訪れにより暖かくなってきましたので是非、
花戦さを観て春の散歩がてらに六角堂に行ってみて下さい!

 

パークス店ではインテリアフェアを現在開催中です!

館に設置のフリーペーパーの冊子に
¥30.000以上で使える¥1.000クーポンも付いていますので
今ならお得にお買い物ができますよ🉐

皆さまのご来店、お待ちしております!

投稿者:なんばパークス店スタッフ

おかげさまで二周年を迎えることができました

2019.02.27 (Wed)

2月25日をもちましてなんばパークス店は二周年を迎えました。

皆さまがたに沢山のご来店賜わり、日々進化して来ていると思います。

また、なんば地区一番の商業施設になりますので、やはり感度の高いお客様が多くお店のクオリティーも求められます。

そしてなんばパークス店を出店したのをきっかけに天王寺mio店も出店できましたし、
引き続き色々なところから出店のオファーを頂き、誠に有り難いことです。

これからもますますお客様の夢の詰まったお部屋に出会える
お店を目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

^ ^ ハローマイルーム!

投稿者:社長

ステキな器に出会うことが幸せ♥
なんばパークス店の東本です

2019.02.20 (Wed)

こんにちは!なんばパークス店の東本です。

趣味や好きなものは何ですか?

収納家具を探されているお客様とお話をしていると、お客様の趣味や好きなものの話題になります。
こんな風に収納したいんだけど…とイメージをお話しくださるお客様は皆様とても楽しそうで、何とかご希望に沿う家具を探したい!とメラメラ燃えてきます✊

そんな私の好きなものは器です❤️

ステキな器を見つけるとすぐに連れて帰ってしまい、どんどん増えていきます…
豆皿小皿だけでもこんなにありました!

全部お気に入りですが、1番は手前にある虹が描かれた、沖縄のアカマシバル製陶所さんの虹架かるシリーズです🌈
実際に製陶所にも行って作家さんともお話をして連れて帰ってきた器たちです。
ステキな器に盛り付けたお料理は、より一層美味しく感じられます✨

以前に利用した沖縄の宿泊先で頂いた朝食です!ステキな器とお料理!
(´-`).。oO(私が作ったものではないのですが…)

今は収納スペースに押し込めてしまっているのですが、かっこよく収納できる家具を探して器メインのキッチンを作りたいなと考えています!

 

また皆様のお話聞かせてください😊
なんばパークス店でお待ちしております!

投稿者:なんばパークス店スタッフ

家具の産地、九州、大川市の家具新春展示会へ!

2019.01.23 (Wed)

大川家具新春展示会に行ってきました。

 

例年、新春展示会は全国から沢山のメーカーさんが出展され、
沢山のバイヤーが来場します。

 

日本国内最大規模の展示会と言っても過言ではないでしょう。

 

 

その膨大な出品業者の中で、勢いや活気を感じるところは
様々な変化変身を遂げているかその最中という感じがします。

 

やはり時代の流れに乗っていけないところは置いてけぼりにされているような…

 

何もかも新しい感覚がいいわけじゃないですが、
やはり変われ無いところは残れない、そんな気がします。

 

オノエファニチャーは今年もますます変化し、進化しますよー!

投稿者:社長